安心してコンサートへ足を運んでもらえるよう御知らせしていきます。

8月23日の
「藤森美伃コンサート」に予約だけ入れている人がほとんどです。(笑)
チケット購入者は数名です。
みなさん「コロナ情勢」を見て行くか?行かないか?判断される方もおられるとおもいますので
安心してコンサートへ足を運んでもらえるよう御知らせしていきます。
これからコンサートまでの日程おおまかに説明していきます

8月11日火曜日
氷見市役所担当職員と最終的な打ち合わせします。
12日定休日
13日 どういった「感染防止」対策をコンサートの中に取り入れていくのか?
こまこまとした策をとってやります。
それを私だけがわかっていてもだめなので
御客さんにわかりやすくしていかなければやっていても意味がない。
参加者全員が「コロナ感染防止」に意識を1つにして
どうもりあげていくか?
発表していきますね。
ネットでくわし~くやりますよー。
藤森美伃歌謡ショーが「御手本」になるよう。(笑)
徳間ジャパ―ン様を相手にしていこうと川嶋裕美子が挑戦します。
大変ですが必至です。(笑)

只今、
「いくよー」といゅう返事だけの予約者が36名です。
今日現在。
コロナで拒否、冷たい目、言葉でも跳ね返ってくる時もあれば激励する方もおられます。
人♫「いろいろ」(笑)
こんなにチケット販売にてこずったこと生れて初めての経験です。
自分の能力のなさに痛感しております。2週間まだあります。コロナ情勢で何人になるかわからないけど「しっかりとしてやります!」