情けない暑い話

おはようございます

8月8日

火曜日

昨夜は、暑かったですね~❗️(笑)

クーラーの室温で

寒い‼️

暑い‼️

と二人で言い争いになっています

それが昨夜は、二人とも暑い‼️

と一致したのです

夜中の2時に起きたときもなんか暑いなあ~❗️と思い、エアコンのスイッチを見たら22度ある

22度なのに、全然冷えないのは、相当、熱帯夜なんた!と納得してこれ以上下げたら身体に悪い!と我慢していたんですが

いつの間にか寝ていました(笑)

朝おきても、二人で暑いなあ❗️

で、クーラーがまわっていないような音なんで一旦消して再度いれたら

な、なんと28度に設定してあった!

数字の8が2にみえていたのです(笑)

老いたら目も悪くなり(笑)

あ~

情けない‼️

今朝は、情けない暑い話しでした(笑)

む~~んと!

8月7日

月曜日

今朝の6時でも気温がいつもと違う感じ❗️

外をでると、どうやら、昨夜、雨が降った跡がありました。

なのでよけいに、む~~んと!

これでは、何をしても危険や❗️とおもい、草との勝負は中止にしました(笑)

勝負と言ったら今、高校野球が中継されていて、見ていますが

選手もだけどみんな暑いだろうなあ❗️と思ってみています

異常な気温の中で頑張っているなあ!と

暑いのでアクシデントが沢山あるなかでの闘い❗️

爽やかな高校生に元気もらっています

私も頑張ろう‼️‼️(笑)

暑かったわ(笑)

魂迎会のお勤めにお寺に行ってきました❗️

暑かったわ(笑)

鐘突堂の修復が終わり、立派になっていました。

ウィンドチャイム、寺院の画像のようです

暑い!

暑いといゅうもんでないわ(笑)

暑すぎ!

NHKのど自慢みているけど

群馬県の人、歌、うまいなあ~❗️