こんにちは~

こんにちは~❗️
定休日ですが午前中はお店の買い出し❗️
昼用意慌てて準備して立ち会いの彼とデートの時間が迫っていて慌てる
目的地へ
黄色の目立つ車で乗ってこられ初めてお見合いしました~❗️
富山県土木センターの方
私が嫁にくるまえのことが~❗️
今になって落ち度がわかるありさま
なんで昔言わなかった❗️
高い道のところから流れる水
どろ
小石が我が所有地にはいる
よりによって道がなぜかうちの方が低い
よって
雨がひどくなると全部
はいるのです
道路に小石がのこるとほうきではいていた❗️なぜなら、車が通って
石が飛んで建物の窓をわるかと思い
また県のどうろのそばの草も刈っている❗️
などなど
変なところがいっぱいあるんです
私のいったことに対応してくれることを望む
ダメやたらあばれるか~❗️笑っ