第11回「アイデア会議」のお知らせです。

第11回「アイデア会議」のお知らせです。
「川嶋さん、せっかくいいアイデア会議をしていてもその声が行政に届いていないよ。「〇〇〇〇〇〇〇〇〇の数で□□□の少数の声は届いていないよ…と、とある市議が先日こられて教えてくれました」
なるほどねー。
〇の数が多いので少数の□の声は出されないのか?
といゅうことは、「アイデア会議」の話しも届かないのかー??と納得したが!(笑)
いゃ~、違うでしょう?
〇〇〇〇〇〇〇〇〇の人はみんな「意見が一緒」でみんな「は~い!」と手を上げるの?
そんな「バカな!」(笑)
〇の中でも「意見の違う」人もいて当然ではないですか?
そんな「ジャニーズ」みたいに若者ならともかく、いい年齢の偉い方、「物申してほしい!」「そろえなくていい!」と思った私です。
それを聞いて
よけい「やる気」が出てきた「裕美子さん」
こんなに「静かすぎる」氷見市になっているのに
腹が立たないのですか?
私の髪の毛、パーマがなくなり「立たなく」なっていますが、
美容院へいって立たせてこよう!(笑)
画像に含まれている可能性があるもの:テキスト