本日のお客様

今日、市議が来られて話しを聞いていました。
氷見市のいろんなところからいろんな相談がその人のところに入っているようで1つ1つしっかりと向き合っているようでした。
昼から市役所へ行って……。
きっと市民が相談しやすい人
きっと市民が頼りにしている人
なんだな~と思って聞いていてなんだか、毎日が充実し、市民の為に「働いている」人だと感じてしまいました。
「口」だけでなく「行動力」!か。
市民はよ~く、観ていますよ。
宜しくお願い致します。

本日、高岡市の女性の方が初めて来店~。
この女性、過去に商売していた女性で話しを聞いていて、本当に勉強になりました。
賑わい作りなど…。
商売している人にしかわからないのかもしれません。
本当の意味で…。
行政ではわかるはずがない!と。
この方、1人で成し遂げた話しを聞いて。
ずいぶんとアイデアと苦労をしていたんだな?と…。
なんか、とってもいい話しを聞きました。
が「内緒!」
私も1人で頑張ろう!(笑)
明日は定休日
「愛の玉手箱弁当」の木曜日に又、お逢いしましょう!
さようなら~!