映画「居眠り磐音」

映画「上映3日目」
「勘右衛門 母母座」に届いたちらし500部ももう半分になりました。(笑)
県外、県内来店してくれたお客さんに私の解説をプラスして(笑)
手渡させていただいています。
今のところ
「川嶋さん、映画観て来たよ~!」といゅう方は1人もいません。(笑)
ネットではいらっしゃいますが…。
そういゅう私もまだ映画館へ行っていないのです。とほほ。(笑)
映画館の巨大スクリーンでの映像と主題歌など
映画館でしか味わえないよさを堪能してもらいたいですねー。
もう半分、配布も頑張りま~す。(笑)
画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル本日も「この映画、行ってこんならん!」といゅう方ばかりなんですが…。
みなさん、まだのようです。(笑)
急いで行ってくださいねー。(笑)画像に含まれている可能性があるもの:20人、、スマイル