「愛の玉手箱弁当」です。

遅れた~。
お客さんとの接客でアップできず~。
まあ、楽しいハプニングが起きて~。(笑)あとで紹介しますねー。
「愛の玉手箱弁当」です。
慌てて写真が反対になりました。(笑)
ごめんなさい。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

「勘右衛門 母母座」
木曜日限定
「愛の玉手箱弁当」の「愛」は
若手おまわりさんに行きました。(笑)
店に入ってこられるのを見た私が
カウンターに座っているるお客さんに
私「〇〇さん、あんたを逮捕にきたよ!」と言ったら
お客さんがイスから慌てて逃げようとしたのです。
びっくりしてとっさの行動でした。(笑)
私「〇〇さん、あんた、悪いことをしているがでない?」
お客さん「しとらんわい!」
と。
店内、おまわりさんとスタッフと御客さんと大爆笑でした。
まあ、なんともおかしい場面でした。(笑)
静岡県の若いお客さんが帰る時に富山県警察に丁寧に挨拶してかえられました。(笑)