「愛の玉手箱弁当」500円の日です。

おはようございます。
2月21日
木曜日
「愛の玉手箱弁当」500円の日です。
只今、完了しました。
あとは、御飯が炊きあがるのを待ってアップします。
頭があれやこれやそれやと「いっぱい、いっぱい」になってきましたが私の財布は「すっか、すっか」の状態です。
どうやって、暮していけばいいのか?
まさか、人をだましてお金を借りるわけもいかないだろうし…。
いや~?
そんなことがこの世の中において存在することがあったらどうなるの?
おそろし~~いね。
「法治国家」の日本においてはそんなことは絶対ないはずなんですが…。
う~ん、う~ん、
え~ん、え~ん、
泣いて眠るわけになるの?
何も悪い事を一切していないのになんでこうなるの?
誰の為の弁護なの?
「わからん鳥」が空どころか宇宙を旋回しています。
きっと「わからん鳥」が「ウイルス」でまん延していけば、私の気持ちをわかってくれる方がいることを願って
「正義」ある仕事をしていきます。
そういえば、「本木監督」の映画「空飛ぶタイヤ」この映画も最後は「正義」が勝って「悪」は滅びたね!
あの立派な映画を鑑賞していないんだろうか?
それでよー、プロとしてやっておられると思うと
あ!然!(笑)
私が何を言いたいのかわかりますかねー?
時折、やります!
納得するまで!