岡田しのぶさんの歌謡ステージ

ストレス発散~
岡田しのぶさんの歌謡ステージにきました
氷見市のプラファです。
歌手は初対面ですが、世話をしている人と面識があり…(笑)
今日は応援
かけ声をかけてあげようとおもっています(笑)

画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、テーブル、室内

上手い
こをなに~!
1時間の無料ステージでもこんなに演出されるとは~!
感動しました(笑)

「岡田しのぶ」さんの歌謡ショーでした。
7歳から歌いはじめ今年の6月にティチクレコードからメジャーデビューされ、歌っている時の写真、動画は禁止されていた為アップできませんでした。
写真より可愛くて、
歌がうますぎ~!
お芝居もありで1時間たっぷりのコンサートでした。
CD買って来ました。
いつの間にか「勘右衛門 母母座」でする!(笑)といゅう話しになっていたけど…。(笑)
ジャケットの写真より実物の方が可愛いかったですよー。
集まっていた方で私の顔を見つけて、先日の「第1回のアイデア会議」の話しを風のうわさで聞いたかたがおられ声掛けしてくれました。
主催の店長さんも声掛けしてくれました。
氷見市にこんな主催、芸術関係の主催も大切ですよね。
市民みんな歌に感動と幸せを与えていました。
いいお盆です。

自動代替テキストはありません。画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、立ってる群馬県の歌手「岡田しのぶ」さんとの2ショットです。
歌を聞いて、イライラかぜ吹っ飛んだわ~!(笑)
これから店長頑張ります!(笑)画像に含まれている可能性があるもの:4人、川嶋 裕美子さんを含む、、スマイル、立ってる(複数の人)