「ぶれない人」とは?

私のめざすのはこれ!
絶対にぶれない!自動代替テキストはありません。たまたま、本屋さんで目にとまった本でした。
小宮さんが、なぜこの本を書きたいとおもったのか?
これに感銘しました。
政治家や経営者の多くが「ぶれる」ことを目のあたりにしたから。
それにより「本人」だけでなく「関わる多くの人達」に「大きな迷惑」をかけている。
本人も「すごく損」をしているし
周りも「すごく損」をしている。
そのぶれている人が一国の首相ならその迷惑ははかりしれないものです。
「ぶれない人」とは?
【自分の信念をしっかりと持ち、それを貫いている人】と。
この本は一度よんだのだけれど、最近ふと読みたくなって読み返しています。
いい本ですよー。
政治家でもないただの母ちゃんですが、お・す・す・め~!(笑)