「うちわ」プレゼント

8月4日
氷見祭りの花火大会で
「うちわ」をほしい方にお配りしょうと思っています。
宣伝うちわでも構いませんのである方はどうぞ送ってください。
935-0011
富山県氷見市中央町199-12
「勘右衛門 母母座」まで
お待ちしています。
今年はあついので「うちわ」が人気になるかも?(笑)

三重県四日市出身の歌手「藤森美伃」さんです。
私の店でコンサートをしてくれた歌手の方で
このうちはは前に頂いていたものです。
♫「女うたかた渡し舟」
いい曲です。
たきのえいじ先生、作詞、作曲です。
新曲は♫「あなたに贈るララバイ』」です。
このうちわ、お配りしますねー。
画像に含まれている可能性があるもの:テーブルフェースブックで
歌手「藤森美伃」さんのうちわのことを発信したら即連絡がはいる、恐ろしさ~!(笑)
新曲のうちわなどを送る!と連絡が入ってきました。
「必死」!
私も「必死」!
みんな「必至!」なんですよねー。(笑)
頑張りましょう!
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、座ってる、テキスト