本日のお客様

山形県からの観光のお客さんです。
氷見のお刺身が食べたい!といゅう思いで
5時間30分けてこられました。
「山形弁」が少し、漂うお2人の会話にほのぼのとする私!
山形弁は、「〇〇け!」と「け!」が付くそうです。
3人でいろいろとしゃべっていたんですが、70歳の御夫婦の
幸せを感じましたね。
お二人も「いいところに入ったね!」と言ってくれました。
赤湯の白岩さんの話しになったり…。
楽しい、ひと時でした。
歌手「藤森美伃」さんのポスターを見て聞かれまなしたよー。
宣伝しました。笑
画像に含まれている可能性があるもの:2人、座ってる(複数の人)、室内

ハンドボール関係の御客さんです。
「滋賀県」「立命館守山中学」チームです。
まあ~!
このお父さん、めっちゃ面白い人で笑いっぱなし~!
お笑い芸人さんみたいな方で
さっきまでいたお父さんの姿が見えない!
私「あれ?お父さん、どこいったの?」
と思ったら、テーブルの下に隠れているのです。笑
そして、「裕美子ちゃん」人形と抱き合い…。
とにかく、面白い人でした。
こんな方、大好き~!(笑)画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、室内画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、立ってる(複数の人)「お笑い芸人」の2人で~す。笑
2回戦も勝っても負けても、もう一度、あなたに会いたいので、
また、来てね―。
待っているわ~!(笑)画像に含まれている可能性があるもの:2人、立ってる(複数の人)