「生涯学習」

昨日から、富山県氷見市長選挙が開幕されました。
初日から、私の地区の碁石公民館で、「林候補」の個人演説会がありました。
私に女性の立場から…。と応援弁士を頼まれ
「え~!私!出来ない!」とも言わず笑い
即答で引き受けてしまいました。笑い
ですが、こんなことを全くやった事がない私!
イベントの司会のようではダメだと判断し
「選挙調」にしゃべったら、室内が乾燥していたので朝、声が…。
4月15日に歌わんならんのに…。笑い
おまけに、経験のないことをしたので朝、起きると頭痛がして、バハリンを服用!笑い
会場、一杯の
氷見ファン
氷見愛
に溢れた熱気の所で何故か、
土産屋の母ちゃんがしゃべってきました~!笑い
人の前でしゃべるからには、ちゃんとしたセミナーを受講して勉強してらお話ししてきましたよ笑い
「生涯学習」です。笑い
画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる、室内画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、帽子、室内