頑張ってくださいねー。

ハンドボール関係の御客さんです。
「三重県」「笹川中学男子」チームです。
まあ~!
「三重県ー!」と叫ぶ私!(笑)
勿論、「松阪前市長」の「山中光茂」氏の話題になりました。
お父さんは、「松阪出」の人で
松阪には、ご両親が住んでおられるそうですよ。
そして、こんな話しを聞きました。
やはり、「山中先生」はすばらしい!
口だけでなく、本当に「市民の為」にやってこられた市長さんだと思いました。
紹介します。
自分の親が突然倒れて、介護するはめになり、初めて、
介護認定を受けたそうです。
その認定がすぐ決まり、すぐ…。と
「今までの松阪市は、そうではなかったので
「山中光茂」さんがそういゅう風にしていってくれたからそうなったんだと思う…。」と。
まさか、松阪の人にこんな話しを直に聞けるなんて…。
御客さんがなんか、この店に引き寄せられたわー。
といってくださいました。
「ブリ最中」の詰め合わせセット買っていってくれました。
ありがとうございます。
15時40分の試合に、頑張ってくださいねー。画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、立ってる(複数の人)画像に含まれている可能性があるもの:2人