ヒップホップ

氷見市の中学校の体育の必須にヒップホップダンスがあって大変子供達にヒップホップが人気らしく、小学生もあるところへいって習っている子供もいるそうです。
初めて聞いたので驚き~!
WIDEさんの氷見市初ライブ
話題になること間違いないかも~
おばさんもやるぞ~笑

ヒップホップ🎵オレが決めた
を猛練習していたら、森さんが「川嶋さんように…。替え歌を作ってくれ音源を送付してくれていて、お店にいって聴いたんですが
彼の優しさにうるうるの私!
なんて素晴らしい歌詞
感動でした。
ヒップホップでこういったこともできるんだ~!
彼のセンスの良さに驚きでした。
今度は、こちらにシフトせねば~!
🎵あ~!オレは忙しい!笑