美容院

皆さん、8月最後の日、如何お過ごしでしたか?
私は、やっと美容院へいってきました~!
ここで、宣伝笑
9月7日、放送のチューリップテレビ
9月10日、公開の映画
9月24日の母母座イベント
のことを話ししてきました。
女が集まるところは、すぐ広まるんです

本日、美容師にいいことをききました。
ヒップホップライブを母母座ですると話すとびっくりした顔でした笑
娘さんがヒップホップが好きでいつも
聞いているのでヒップホップに詳しいこと笑あ
あれ、難しいしリズムが取れない!と。
「私、歌うつもりで練習していてリズムはなんとなく
取れるようになったわ」と言うとびっくり仰天していました。笑
縦文字も苦手なんだけど横文字も苦手で、セッション?が
秋の虫の🎵スイーチョンとしか聞こえない笑
猛練習します。
本気で!