バランス良かった

つぎは
ピアニスト
ゆいさん、
キーボードをたくみに弾いておられ、歌い手と伴奏の呼吸がピッタリでした
今日のゆいさんのお洋服のいろがアジサイらしく、壁に映える明るいいろで一段と素敵でした
洋服に合わせ、ピンヒールがまた、色っぽかったです
ゆいさんは譜面をみないで弾ける曲のレパートリーがいくつだったか?忘れた(笑)
かなりあるだけあって凄かったです
演奏力にひきこまれていました
マリオコーナーまで披露してくださり、みなさん、目にも驚きでした。
若くて、かわいいゆいさんにもキュンキュン❗️されたことでしょう
野崎弘通さんはバイオリン、音響、あとお客さんの反応とかみていて、いつも私とひそひそ話しをしたりして、その場でしゃべったり、その場で行動うつしたり、全体のバランス
すべてのバランスをみて、ひそひそ話しをするんですが
それが全く、
なかった!(笑)
私と親族みたい関係なんでやり易くて、バッチリな関係です(笑)
だから、成功❗️できるのです
音楽を愛する音楽家
お客さん一番に考える音楽家です
控えめな性格で今回は
二人の間に挟まれて小さくなっていたかな?(笑)
それがまた、バランス良かった❗️
音に関しては、徹底的で本番、ミスしたことはありません!これはすごいことなんですよ
普通、よくマイクちかづけると
🎵キーン❗️とハブリングおきることをよく耳にしますね
あんなこと一回もない
私の常連のお客さんが外の芝日広場で聞いて、いたらしいんですが外にもいい音で響いていたそうです