お客さんの声を紹介します

お客さんの声を紹介します
✡️裕美子さん、面白かった❗️良かった❗️
また、呼んでほしい
また、やってほしい‼️
✡️
なんか、いつも、こころがなんか変?やったけどlive聞きおわったらその心にあったものがす~っとなくなり、体が楽になった!
✡️
氷見市の山から街に嫁いだかたが知り合いの山の高齢者の顔をみていたら涙でそうになった!
いつも山はまかりきとじ込もっていて可哀想だと思った
たまに、こんな楽しい思いをさせてあげてほしい
✡️
山のひとは、バイオリンの生音、まして、すぐ身近に聞いたことなんてないだろう❗️
✡️癒しになった
✡️バイオリン、はじめてきいたけど心に響いた
✡️こんな素敵なliveやったんなら近所のひとを何人も連れてきてあげれば良かった
✡️政治家さん、三人もきてくれうれしかった
✡️パイナップルケーキ、美味しかった
✡️海の釜飯弁当、おいしかったわ
✡️休憩タイムも、笑ってたのしかたわ
✡️裕美子さん、いろんな人の人脈があることを再認識した
✡️自然の風が海から入りこんでいたわけなんですが後ろの人は
寒かったらしい(笑)
そこを機転きかして開けたり、閉めたり調節してくれていて苦情もなかった
✡️
最後、アンコール曲、
🎵ふるさとを全員っ合唱したんですが
ますくして
いや、練習したかのようにそろっていてみな、大きい声で歌ってくれました
あとで元音楽の先生がおられたことを知り…
しっていたら指揮してもらうのでした
伴奏だけ出だしまで私が指揮しました(笑)
即興で(笑)
その時、菅沢先生、ビックリした顔された(笑)
わたしがそこまでやるのか?と思ったンでしょうね(笑)
✡️
ふるさとを子供の時、歌っていたけど
この歳になっつ歌詞をみながら歌ったら心にしみてじい~んときた!と