<アイデア会議、時間変更のお知らせ>『開場…12時~』にします。

<変更のお知らせ>
配布しているちらしに
開場…13時30分
開演…14時
になっていますが
『開場…12時~』にします。
暑いですし、12時開場にして
一番海側のすわるスペースのところで
「うみの釜めし弁当」をたべるのもよし
御茶と御茶菓子を用意します。
開演までそこで「くつろいで」もらいたいと思います。
尚、12時から16時までくつろぎスペースとコンサート会場の部分は「貸し切り」にしましたので有効に使いましよう。
尚、リハーサルなどは12時からやりますので
リハーサル風景も見られる!楽しさもあります。
是非12時から漁業文化交流センターへ来てくださいねー。
チケットは当日券も沢山あります。
座席も2メートル間隔にしてもまだまだ、まだまだありますので「安心」してマスク着用で御来場くださいねー。画像に含まれている可能性があるもの:室内