8月23日(日)「藤森美伃歌謡ショー」を開催します。

おはようございます。
8月13日
木曜日
「お盆入り」です。
あいにく、富山県雨模様です。
本日、暇だとおもうので少しづつ進めていきますねー。

富山県内のおおきなホールでのコンサートがコロナで中止の中
氷見市の「漁業文化交流センター」で「歌謡ショー」をしょう!と物好きな人がいます。
それが私です。(笑)
近くに私の店「勘右衛門 母母座」のみせをもっているがのためにやらなくてはだめなんです。(笑)
多分、私の店がこのへんになかったら100%やりません!
この辺にあったとしても私の店に御客様が私の満足するくらいの数であったならやらないでしょう!
御向かいのすばらしい場所をもちながら
御金も相当金額をかけているにもかかわらず今まで残念な結果になっています。
そばでずっ~っと見ていてくやしくて
どうしてここを賑わいの場所にできないのか?とおもっていました。
いや、思っていただけでなく私は行動にうつしていたのです。
私主宰の「アイデア会議」1年8カ月つづけました。今月で20回目になります。
「アイデア会議」の中で市民の皆様と一緒に公共施設の新たな活用方法を話しあってきてその提案を市役所の方へもちかけていきました。
今回、コロナ情勢であるにもかかわらず氷見市は活用を受け入れてくれました。
受け入れてくれるからには即実行!といゅうことで
8月23日(日)「藤森美伃歌謡ショー」を開催します。
「市民企画イベント」です。
なので司会は私がします。
責任も私がとります。
ここでコロナが発生したら主人にもいわれていますが
御店をやめる覚悟でいます!!
十分に配慮してやるつもりではいます。
画像に含まれている可能性があるもの:空、木、夜、屋外