7月16日の「アイデア会議」に是非参加してくださいねー。

おはようございます。
7月11日
土曜日
本日は「裕ちゃん」と2人勤務で頑張りま~す。
テレビで豪雨災害の様子をみていると本当にお気のどくに思ってしまい、どうかどうか頑張ってください!
救助にあたっている自衛隊、警察、消防隊員、海上保安、救命医……など
テレビみていて、当たり前のように日常生活をおくれるのは、日頃から世の中の治安を守ってくれ、命にかかわるような危険があったときは自分にも危険があるのに人を懸命に助けている姿に感謝です。
いろんなことに気をつけてやらなければならない世の中になってしまいましたが
前に向かって頑張っていきましよう!

今日は蒸し暑い~!
ゆで豚になるわ~。
ランチでなくて川嶋 裕美子!!

人間、興味、関心が人それぞれです。
本日、行政ジャーナリスト「相川俊英」先生の著書が1冊うれました。
勉強されるそうです。
すごい!
氷見市の方です。
7月16日の「アイデア会議」に是非参加してくださいねー。・
誰でも来てくださいねー。
写真の説明はありません。写真の説明はありません。写真の説明はありません。