(笑)

おはようございます。
7月10日
金曜日
ちょっと用事が出来て今、御店に到着~!
遅れた、遅れた!笑い

なんだか、私、朝から忙しくて…(笑)
ネットできず!
なんか「コロナ防止対策」していたら全く、時間がたりないのです。(笑)
コロナは甘く見たらダメダメ!
しかし、本日、氷見市のとあるおみせには消毒液なし、マスクしなくていい、ソーシャルディスタンス全くなし…と御客さんに聞いて、私、ショックでした。
コロナにたいして意識が薄すぎ!
私は徹底的にやりつづけます。
本日、東京の方が来店してくれました。
御客さんがすごく気をつかわれすぎていて…
気の毒に思いました。
「勘右衛門 母母座」は大丈夫ですよー。
安心して御客様を受け入れますよー。
「裕ちゃん」しっかりと感染防止対策を訴えています。(笑)

今朝の夫婦の会話
朝テレビみていたら女性司会者が今日はワンピースきていたので
私「今日、ドレッシーやね~❗️
旦那「ドレッシーちゃ、どんな意味け?」
私「女らしいことや~❗️
旦那「俺、女らしい女にあったことないな~❗️
と私を前にして言った
私「私、女でないが?」
だんな「女くっついとるだけや~」といわれました
笑っ