テレビで勉強

こんばんは~❗️
私毎日
テレビで勉強しています笑っ
まあ、自宅自粛時間にたっぷりと勉強しました笑っ
最初はコロナウイルスのこと
今はお店を再開するにあたって工夫しておられる点
今日は大阪の、お店が再開するにあたって

あ~❗️
こんなやり方があるのか?笑っ
まあ、やはり商売根性大阪や!
これも勉強になりました
おもえば日本中
みな「苦しい❗️」のです
原因もみな共通「コロナ」なんですが
いかにどうするか?
日々、頭をはたらかせ夫婦でアイデア会議をしています
旦那に
「だらや❗️
「頭悪い❗️」といわれ笑っ
法務大臣の森さんの発言にテレビをみながら黙ってみていればいいのに
つい力が入って
🌑🌑🌑🌑🌑🌑と叫んだら
おまみたい頭の悪いもんは黙っとれ!
といわれました笑っ
私よりみんな頭がいいから店では黙っとらんならん❗️笑っ
よってしゃべるロボット置いて私は頭がわるいから黙って感染防止対策200%で対応専念せんならんかも~❗️笑っ