使い捨てエプロン

おはようございます
5月21日
木曜日
夏の甲子園中止❗️
高校生が涙する様子がテレビで映し出されていました。
監督さんといっても高校教師❗️がどうやったら子供達がブラス思考になって立ち直るり…いろいろと指導案を考えておられました
見ていて
甲子園へ出場することだけが目的でなくスポーツを通して世の中に強く生きて行ける‼️
❗️
精神力❗️か大切だとみていました
高校生が、なみだながら両親に感謝のことばを発していました
この子
将来立派になるだろうなあ?と感動してみていました
私も前向きに頑張ろう❗️と思った朝でした
こういゅうものを作りました笑っ
使い捨てエプロン🎽🍴です
少しでも安くしよう❗️と考えると手作り!と作成していると旦那が起きてきて
お客さんに対して見た目も大事やぞ‼️といわれました笑っ
とりあおずやってみま~す
コロナウイルス感染防止対策の一つで~す笑っ画像に含まれている可能性があるもの:花