原点

富山県氷見市
お土産店
コロナ感染防止拡大防止の為
長い間臨時休業をさせていただいています
今、国の要望する
ソーシャルデイスタンスをじつげんするのに準備しています
最大限のアイデアをだして行こうと思っています
1業者さんにカウンターをアクリルばんの設置を依頼しています
おしゃれになるとおもいます笑っ
2カウンターの飛沫防止のアクリルばんは夫婦で材料を購入して作りました
あとは店に設置のみ
3店内レイアウトしまし
4新しいお色直しの「氷見ブリ最中」「氷見丸まげうどん」を初披露します
この誕生にはマル秘なわだいが満載です
このことも十分に説明します
5コロナ対策メニュー❗️考え中です
6店内、コロナウイルス対策として沢山の予防策を考えました
それを独自にやります
7政府の要望にしっかりとこたえた店づくりを目指します
8他の業者さんの協力をうけお客さんによろこんで訪れてもらうよいにします
9私が自粛中に作った「幸せの鶴」をプレゼントしていきます
中に鈴が入っています
まだまだ~ありま~す
6月は準備期間
7月から再開します❗️

何日かはまた後程お知らせいたします
気持ちを改めて
もう一度原点に戻ってどこまでやれるか?
厳しいとは承知ですが頑張ってみます
みなさんのお力をもう一度わちしに添えていぢけたら幸せです
とにかく
ウイルスに安心、安全でいきま~す笑っ