🎵氷見の雪 原田悠里さん

懐かしい❗️
🎵氷見の雪
原田悠里さん
実は~❗️
実は~❗️笑っ

続き~❗️笑っ
実は
🎵氷見の雪
発売のとき
氷見で一般の人の応募があり
のど自慢大会がありました
ちゃんと予選大会があり
私は一次通ったのでした
全員
🎵氷見の雪
何人だたかな?
15人?よく覚えていない
なにしろ富山市から奥さん
歌のレベルが高い
聞くと
ちゃんとレッスンしている実力者でした
私の前にこの方だったので
まともに歌ってはダメ❗️とそのときおもい…パアホーマンスでやりました~❗️
たしか作詞、作曲者、堂故市長、本人のまえでやっちゅいました笑っ
原田さんの総評❗️
私しっかりおぼえています
「表現力がすばらしい…」でした
アはは
なんかおもいだしています
出演者は別室で撮影、サインかいでした笑っ
画像に含まれている可能性があるもの:1人、室内今、うたコン聞いていました
やはり歌はいいな~❗️
改めて感動しています
頑張ろう❗️と歌にはげまされています笑っ