本日から この2つ

おはようございます
1月31日
金曜日
1月最後 旧正月ですね。
毎日、店が終わり自宅に帰ると
旦那に俺にうつすと、俺死んでしいまう!!と毎日、毎回、言われている妻です。
私「保菌者」でないのに…。
インフルエンザ、ウイルスと目にみえない、また自覚症状が出ない人にもかかっている!といゅう現実
どうすればいいのか?と迷う今日この頃です。
結論は「自分で守るしかない!」
といゅうことで本日から
この2つが増えて対応していきます。
店主が「マスク」着用で失礼ではないか?といわれそうですが、「命を守る為に」は失礼もへったくれもないです!
なってからは遅いのです。
最善の注意していてもかかってしまったらあきらめです。
対策もやりもしないで後悔していては遅し!
「勘右衛門 母母座」に来てくれるお客さんを守る、
そして自分も守る
これしかないでしょう!写真の説明はありません。写真の説明はありません。