「ばあばあ」ボーカルに愛の手を!(笑)

昨日、市議会議員の萩山峰人さんとリハーサルをやっているのを御客さんが見ていてやじを飛ばすのです!(笑)
本会議でもないのに、あ、本会議でも禁止でしたね。
「おい!峰人さんのバンドのボーカル若い女の人ながに今度は「ばあばあか!」と
くそじじい!(笑)
で峰人さんと時折漫才が入ったり…
とにかく峰人さん頭がよくて回転がはやすぎるので私がついていけないのです。(笑)
昨日もめっちゃほめていて帰り際に
「川嶋さん、練習してあれだけ?」といわれました。(笑)
あはは
「俺、本会議でもほめたたえていてあとでストーンと「落とす」がやー!」と
あはは。
「裕美子を落とさないで!」
当選させてよー!(笑)
と書くと、素直に受け止める方が2,3人おられるので訂正しますが私は議員になろうとは全くおもってもいませんし議員になれるわけもないです。
ただ市議会議員になっている人を「なんとか動かそう、働かせよう!」とは思っています。(笑)
2人でみんなを「刺激」をあたえるライブにしょうと張り切っていますのでどうぞあたたかい応援、「ばあばあ」ボーカルに愛の手を!(笑)