夫婦の会話

おはようございます。
1月17日
金曜日
今日からは風邪をひかぬよう健康管理には充分気をつけていかなくちゃ!
でもそういゅう時に限ってやってしまう時もあるし…。(笑)
今日一日、元気でやりま~す。

夫婦の会話
「権利ない!」のお話し~。
夜、BSテレビで演歌の歌の番組みていたら
とある女性演歌歌手の顔を見て
旦那「〇〇〇〇、なんか顔おっかしなってこんだかい?」
私「ただ齢いっただけやわいねー」
私「ブスになってきたねー!」
旦那、ばかにしたような笑い声をだしやがって
旦那「おまなえにそんなこといゅう権利ないわい!」といわれました。(笑)
伍代夏子を見て
旦那「杉良太郎、こんな奥さんと一緒にいて何、しゃべるがいろー?」
私「私に聞かんでも、杉良太郎に聞け!」
旦那「おら、あんな奥さんと一緒にいたいなー」
私「あんたにそんなこといゅう権利ないわ!」
と。
「権利ない!」夫婦のお話しでした~!(笑)