只今、富山県のBBT 「富山テレビ放送」の収録が終了しました。

只今、富山県のBBT
「富山テレビ放送」の収録が終了しました。
本日の4時25分から
「学生リポータ―」のインタビュー
で「大コメ騒動」が入ります。
同じく6時14分から
「朝乃山の応援、富山県内」の様子を3本立て!
その一つが「どすこいパフェ」です。
あ~、こんなに緊張したの初めて!(笑)
何回も御一緒させてもらったカメラマンさんもわかったほど~!(笑)
「私、こんなに緊張したの初めて~!」といったら
爆笑されました。
え?裕美子さん、ずぶとい裕美子さん何で緊張したの?(笑)

とっても美人な女性
富山大学3年生の「かりん」さんです。
この方が「学生リポート」として登場~。
いろいろと聞くのですが……(笑)(笑)
こういったリポートは3回目といゅうことでした。
なんか本木監督の映画「大コメ騒動」で主演の「井上真央」さんにふいんきが似ている感じの娘さんでした。
将来はタレント、女優さんになりたいそうです。
この彼女としゅべっていて緊張してしまったのです。(笑)
緊張でもしたことがないのに…
自分で「人間」っておもしろいもんなんだな?と思ってしまいました。
主人に講習うけた話しの内容も彼女に言っても合わないし~。(笑)
質問がポンポンとこないので(笑)妙に間が開く時間に緊張してしまったのです。
彼女、笑顔は最高でしたよ。
将来は本木監督の映画に出たい!そうです。
テレビみてあげてくださいね。
石川県の方ですよー。
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、座ってる彼女が入ってきて一言!
これが「取り直し~」(笑)
私の取り直しでなくて彼女!(笑)
あいきょう、愛嬌!(笑)画像に含まれている可能性があるもの:屋外撮影現場の写真で~す。画像に含まれている可能性があるもの:1人、カメラ、室内画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる、室内画像に含まれている可能性があるもの:2人、室内画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、座ってる、室内画像に含まれている可能性があるもの:2人、座ってる(複数の人)、室内スタッフが10時に勤務してきたので
こんな写真が撮れました。
最後に記者さんとのインタビューにこたえている私です。(笑)画像に含まれている可能性があるもの:2人、座ってる(複数の人)、室内かりんさんとの2ショットです。
可愛い素直なお嬢さんでしたよ。
本日はありがとうございました。画像に含まれている可能性があるもの:2人、川嶋 裕美子さんを含む、、スマイル、立ってる(複数の人)