「見て」「読んで」「想像してから」 ドドーン!

パフェの写真を撮り込んでしょう!とおもったけど、画像コピーできないのがあり…やり方がわからない~。(笑)
といゅうことで「発想の転換」をしました~。
よくお客さんが「どすこいパフェってどんなのですか?」と聞かれると、口で説明していたんですが…。
写真を入れた方がわかりやすいかな?と思っていたんですが…。
まてよ~。
一発目から「写真」だとつまらないな~。
「見て」「読んで」「想像してから」
ドドーン!と現物を見たほうが
驚き
楽しみ
があるのではないかと考え、こんな物を作りました。(笑)
5つの中の2つで~す!(笑)

「大コメ騒動パフェ」です。
とっても上手に描かれていますね。(笑)写真の説明はありません。「焼きりんごパフェ」です。
上手、上手ですねー。(笑)写真の説明はありません。あと、
☆「北陸新幹線パフェ」の
「白最中に描いている新幹線の線が反対に書いてある!」
☆「どすこいパフェ」にのっている黒ゴマチーズ御菓子とチョコ柿の種で「ちょんまげ」のイメージなんですが、それが表れていない!
☆「ブリ最中」の飾る位置がちがう!
で♪「ブーブー!」失格!(笑)
えらそうに、私が留守の時にスタッフに書いてもらったんだけど…ちょいと私の「こだわり」があるので…(笑)
やり直しさせるぞ!
でもスタッフ、イラストが本当に上手で助かります。
私はしゃべるだけの女です。(笑)

あはは。
なんて私は「勘」がいいんだろう!(笑)
テレビ取材の電話が入ってきました。
あはは。
勿論、引き受けました。
パフェです。
パフェ~。
「大コメ騒動パフェ」で~す。
やったー!
本木監督さ~ん。
やったよ―!(笑)
京都で撮影中だと思いますが、クランクイン中にもかかわらず、
じゃんじゃん宣伝していきま~す。
なんとうれしい、こっちゃ~!(笑)