「勘右衛門 母母座」の 「創作パフェ」の写真

「勘右衛門 母母座」の
「創作パフェ」の写真、人様が撮ってくれたのとあと足りない写真を撮ってアップしました。
撮り終ったパフェを食べて
お腹の中がしもやけになりました~。
脂肪分解してくれるかとおもいきやそうでもない。(笑)
ボリームありのパフェなので1個で満腹!(笑)
写真がほしかったので、朝の仕事!
今からスタートしていきます。
やることが沢山あって大変です。
といゅうと常連のお客さんが
「自分で仕事を作って自分で増やしているんやろー!」といわれました。
あはは。
その通り!

「勘右衛門 母母座」の
①【ダンコチンコパフェ】です。画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、食べ物、室内「勘右衛門 母母座」の
②【北陸新幹線E7(いいな~)パフェ】です。画像に含まれている可能性があるもの:飲み物「勘右衛門 母母座」の
③【焼きりんごパフェ】です。画像に含まれている可能性があるもの:デザート、食べ物

「勘右衛門 母母座」の
④【どすこいパフェ】です。画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、デザート、飲み物、食べ物、室内「勘右衛門 母母座」の
⑤【大コメ騒動パフェ】です。画像に含まれている可能性があるもの:食べ物画像に含まれている可能性があるもの:食べ物画像に含まれている可能性があるもの:デザート、食べ物