「居眠り磐音はどんな映画?」

今、元教師が来店され「居眠り磐音はどんな映画?」と質問されました。
さきほどのおぼうさんが
「川嶋さん、さっきの巻物持ってこられ~」といってくれ、
早速見てくれていました。
「あらすじが途中までしかかいてない」といったので
続きは映画館へ行ってください!とお伝えしました。
あはは。
しゃべらなくて便利でした。

わ~い。
5月4日
観光で氷見へ来た際に立ち寄ってくれた大阪のお客さんから電話がありました。
5月7日放送た゛った
「杉ちゃん出演の「相席食堂」見て、楽しませてもらいました!」といゅうお電話でした。
わざわざお電話をしてくれるなんて最高にうれしいです。
映画「居眠り磐音」もついでに観てねー!と頼みました。寝(笑)

巻き物出来た~!(笑)画像に含まれている可能性があるもの:7人画像に含まれている可能性があるもの:11人、、スマイルさあてと、ネットはほとんどの人が見ていない。
これを読んでもらえば
きっと興味が湧くと思います。(笑)ちょうど明日で公開して1週間です。
これからですねー。
映画、本当にうわさどおり良かったです。写真の説明はありません。写真の説明はありません。なんて厳しいの~❗️
新聞の映画案内欄を見ていると
「居眠り磐音」の上映回数が減っていたぞ~❗️
1週間なのに
なんて早いの❗️
と思ったら
本日公開が4つもあるわ~❗️
これじゃ、回数もへるのも無理はないな~
となると私の宣伝も急がないと
終わってしまうぞ笑っ
🎵急げ急げ コウタロー❗️ではなくて
🎵
急げ急げ磐音~❗️😀🎬