巻物

へえ~い!
映画「居眠り磐音」のように
世の中の悪いやつを
♪「ぱさっー!」と刀で切り倒したら
正義ある人ばっかりになるのかな?と
うふふ。
なんか私がそう思ったわ。
余談ですが…。
といゅうことで、早々にやりました。
笑わないでね。(笑)
昨日の富山県高岡市のイオンキネマには、このサイズのポスターが貼ってなかったのです。
なのに「勘右衛門 母母座」に送ってくださって…
なんだか、責任を感じます。(笑)
といゅうことで責任感の強い裕美子さんは考えて行動に移しました。(笑)
何でしょうか?

画像に含まれている可能性があるもの:11人、、スマイル「磐音」さんの刀ではなくて我が家の~。(笑)
「松阪桃李」さん、非常にかっこういかったな~!
といゅうことでイメージしました。画像に含まれている可能性があるもの:室内写真の説明はありません。画像に含まれている可能性があるもの:9人、、スマイル巻物を制作しました。(笑)
まずは
「あらすじ」です。
横書きに仕上がっていたんですが、巻物にするには「縦書き」
おわかりでしたか?(笑)
この文章はネットから引用した文です。
写真の説明はありません。写真の説明はありません。巻物が仕上がったら、氷見の「おぼうさん」がたまたま来てくれたのです。
よってこんな姿!(笑)
「巻物」には慣れておられます。
「川嶋さんすごい!そんなに本木監督が好きなんけ?」といわれました。
あはは。
何故私がここまでするか?
何故本木監督のファンなのか?
また後ほど書きますね~!(笑)
写真の説明はありません。