「令和の課題」

私、新聞社から何かを頂いている訳でもなんでもないんですが(笑)
これは!といゅうものは遠慮もせず勝手にアップしていますが…。
今朝の新聞記事を読んで…。
「そうなのよね」
「そういいたいのよね」
「思っているんだけど、表現する時はどう言ったらいいのか?どう書いたらいいのか?どう言いたいのか?」
がわからない。(笑)
要するに、考究する文章能力がなさすぎるといゅうこと。(笑)
皆さん、これを読んでください。

今朝の富山県の北日本新聞の「論考2019」です。
赤線つけました。
マーカーで印付けました。
「令和の課題」
自らの無意識の真実に殉ずる事!
無意識のうちに願望しながら実現できなかったことを、今度こそ【政治的】に実質のあるものにすること!
画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル