富山県砺波市のチューリップ公園へ

みなさ~ん、
日曜日
母の日❗️
いかがお過ごしですか
私、やっと近間で外出してきました笑っ

富山県砺波市のチューリップ公園へ
もうチューリップの花も終わり
このように静か
チューリップも静か笑っ
久しぶりにいってきましたけど水車がいいな~❗️

画像に含まれている可能性があるもの:空、木、屋外、自然画像に含まれている可能性があるもの:植物、木、花、空、屋外、自然画像に含まれている可能性があるもの:テキスト画像に含まれている可能性があるもの:木、空、植物、屋外、自然画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、木、空、屋外、自然画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外、水ここへいたらストローでゆらゆら~❗️
これは面白い❗️
やってみよう❗️😀写真の説明はありません。画像に含まれている可能性があるもの:植物