幸せな気分

皆さん、お疲れ様です
午前中、草むしり
旦那が買ってきた苗木を昨年から鉢のままになっているのを植えよう❗️といゅうことで
旦那の指示で
🎵ここほれワン❗️
といわれくわで穴をほっていたら
「そんなもので穴がほじれるか‼️」といわれけんすこっぷであなを掘るがうまくいかない‼️
下手や頭使え❗️といわりが
泥だけならともかく
石やいわが混じっていてかた~い
こんな泥では私には無理❗️
やめました笑っ
旦那におまえは穴も掘れん女やとわかった‼️といわれました笑っ
いやみたらたらいわれ
午後から草むしり
ですが30分で限界‼️
すると旦那が
「水あげようか?
もうちょっとがんばれ❗️」と
なぜだかわかる?
世間体に良くない❗️が理由でした
世間体でもどうでもいい
無理しないように
無理しないように
今、自宅から新緑の山をみてねそべっています
小鳥の声が聞こえ
山藤子の花もうっすら
なんだか新緑パワーが入る
幸せな気分❗️
画像に含まれている可能性があるもの:木、植物、空、屋外、自然