街も「ももいろさん」(笑

明日、4月21日(日()黒部の「ももいろクローバーライブ」に行くのではないんですが(笑)
お願いですから
明日「勘右衛門 母母座」に「来ないでください!」
「絶対に来ないでください!」
まさか、「ももいろクローバーファン」が富山県入りしたついでに「勘右衛門 母母座」の
「氷見の「ダンコチンコパフェ」へ行こうぜ!!」といゆう空きの時間に訪れてくれるのではないかと心配している私です。
「来ないこと」を祈っています。(笑)
ところで今朝の北日本新聞を見てびっくり~。
ももいろよりびっくり~。
表紙一面が「ももいろさん」(笑)
街も「ももいろさん」(笑
写真の説明はありません。ごめんなさい
日が間違っていました笑っ
お客さんが来て
指摘されました笑っ画像に含まれている可能性があるもの:テキスト