よろしくお願い致します。

おはようございます。
2月24日
日曜日
朝、5時の目覚ましの音が全くきこえなくて起きたの6時。
それも主人に起こされて~。
慌てて起きたけど、
ん~?
腰やら肩やら手のすりきずやらとげのささったあとやら
なんだか、痛いじゃん!(笑)
本日は痛みをほぐして店長職をします。
やることがありすぎて大変ですが1人で頑張りま~す。
よろしくお願い致します。

今、やっと手が空いてイスに座ったとたん、
ん~?
ん~?
と突入されてきた。(笑)
我が家殿!(笑)
早速、監査!(笑)
どんぶりにかけてあるふきんがぐじゃぐじゃにかけてあるのを見て
「見苦しい」
「お客さんが見たら見苦しい」と。
お客さんはそんなふきんのまがりなど見ていないわ。
見ているのは、私の「顔」!
おい、おい、殿!そんなことがわからないの?(笑)
お連れの家来と私と目で合図!(笑)(笑)
昨日、手伝ってくれた「家来」でした。(笑)