こんばんは~

こんばんは~❗️
本日、我が家のバカ殿に
木を切ったものがそのままになっていたので片付け命令が発令され、休みたくない私ですが発令に従ったんです
幸いに殿の同級生達が手伝いにきてくれ~❗️
本当に助かりました
お友達はいいですね
私は切った木を運ぶのに滑って側溝に足がはいり、たまたまお座りしたんです❗️
掘りこたつに入っているように~笑っ
それから右手にとげが~❗️
左手にもとげが❗️
目には枝がはいり❗️ヒヤリとしたがすぐホウ酸水で洗い、大丈夫でした
なんで姫がこんな目にあわなければならないの笑っ
やりなれない仕事はごめん、ごめん
庭に木を植えた人は永久に責任もって植えて頂戴❗️
私達は片付け隊夫婦で一生を終わるようです
明日は張り切って店へ行こう笑っ