今朝の夫婦の会話

お客さんどおしで話しが盛り上がっている時は私はカウンターから脱出して私の企画、戦略の行動にうつしています。(笑)
ちょっとのタイミングでまるで
「忍たま乱太郎」君みたいに「忍者」になって~!(笑)
「勘右衛門 コーナー」を設置していきます。
また、旦那に外せ!といわれたりして…。
私がするとどうしても「幼稚園」になってしまうのです。(笑)
そこをそうならないように気をつけなくちゃ~!
うちの旦那は一番「ガン!」屋!(笑)
写真の説明はありません。今朝の夫婦の会話
旦那「おまえ、もうすぐ春やから「桜の花、店に飾らんがか?」
私「私、造花飾ってもあんたに外されるからこれで一切、かざらんことに決めた!し買わないことにきめた!」
旦那「よー理解してきたなー!」
といわれました。
ほめられたのかけなされたのかバカにされたのかわかりませんが(笑)
相手にあわせるしかないやろ!(笑)
造花も飾れない「母母座」
うば桜で充分~!(笑)(笑)