過去は過去。 未来は未来。

まずは、昨日の片付けていかなかったお茶碗の山から洗うか!

店内の掲示物を外していますが…。
10年間の私の頑張りが出ているものばかり。
なんだか、1つ1つ見ていると
こんなこともあったな?
あんなこともあったな?
とつくづく自分のやっていたことが自分でもしんじられないことばかり!
まだまだ、沢山あって大変~。(笑)
別の形で「思い出披露」をしていきます。
やりながらアイデアがひらめきました。
平成30年~
また、「新たな思い出」を作っていくことを前向きに考えてやっていきます。
過去は過去。
未来は未来。
銀行の用事もあるし一旦停止~。

画像に含まれている可能性があるもの:事務局、室内画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)自動代替テキストはありません。
あ、思いだした。
本日、氷見市議会本会議
質問だったな~。
傍聴に行こうと思ったがそれどころではなくなった。
怒りと寂しさが「膨張」していています。(笑)