「監査」

おはようございます。
12月10日
月曜日
昨日の富山県は雪が降っていて海も「けあらし」の状態の一日でした。
そんな中、
お約束どおり(笑)ちゃ~んと立ち寄ってくださって、花嫁衣装を着て盛り上がっていたところに私の主人と御友達もお店に立ち寄ったのです!
♪「ひぇ~~!」
突然の抜きうち「監査」がはじまったのです。
私の顔はあちらには「にこにこ」
旦那には顔が「ひきつり」
こちらのお父さんには、いい加減に対応し(笑)
身体も頭も1つなのに、ちくちくと文句を言いだす亭主!
♪「やめてくれ~」
「よりによって、何故来るの?」(笑)
といゅうことで自宅に帰ると
「かみなり」~
「かみなり」が自宅に、私に落ちて来たのです。
予想どおりの展開でした。
5年振りほどの監査でした。(笑)
あまりにも主人の店のイメージとほど遠くなり、(笑)
あこが汚い……
そここが…
あっちが…。
もう、もう、おとなしいはずの旦那が怒っていいまくるのです。
私も頭にきて言い返したが
旦那の一言で従うことにしました。
「勘右衛門 母母座」10年間、実質上、私がやっているのですが…。旦那の店です。
川嶋 裕美子の「おまつり店」とはおさらばしなくちゃならないかもしれません。
自分ではそれでいい!と思ってやっていたんですが…。
旦那の想いの店、これを本日から準備していく宣言をします。
平成も最後です。
あたらしい年から「旦那の店」づくりに専念いたします。
尚、店内クリーンも含めて12月15日までたっぷりと休みます。
18日のアイデア会議はクリーンなところでダンディな(笑)
「母母座」を演じ演じます。
本当は「くやし~~い!」
楽しいこともあるけど何か、今年は「くやしい」ことで締めくくりのようでした。
さて、女優「川嶋 裕美子」演じていきます。
ストレスでさらに目も心も病んでいます。(笑)
旦那と勝負です!