あと2週間しかなくなった。 終盤戦

あと2週間しかなくなった。
終盤戦、
地域の人と頑張ります。
私の地域の方はどちらかと言うと氷見市の中でも非常におとなしい地域ではないかと思っています。
そんなところにちよっと、違った空気を注入して地域の人が
どんな反応を示してくれるか?
そしてこのことが
私主宰の「アイデア会議」に発展していってくれるか?
幅広く、今の事だけ考えているのではありません。
今後のこともしっかりと考えて企画をねっています。
初披露のイベント
大成功をねらっているので責任が重くて大変ですが
10年間、イベントをしていて自分が学んだことをしっかりと皆さんに表現していきたいと思っています。
どうぞご協力、力添えのほど宜しくお願い致します。