水浸し

本日、用事でお昼頃自宅に行くと、
なんだか道路は水浸し、水路から水がはみだして道路に…。
自宅へ行くほどひどい状態~。
降りしきる強烈な雨に側溝も対処できないのか?
自宅に着くと、主人が「 「非難……」が碁石地区に出ていた!」と。
近くの川を見ると水位が上がっているではないか?
びっくり~。
といゅうことで昼からお店閉めました。
また、自宅に戻ります。
今は雨がやんでいますが…。
何が起こるかわからない世の中です!
気をつけていくしか方法はないですね。

自宅近くの川の水位が下がりました!
が油断厳禁画像に含まれている可能性があるもの:植物、木、草、屋外、自然画像に含まれている可能性があるもの:植物、木、屋外、自然