9月29日(圡)藤森美伃歌謡ショー」

9月29日(圡)藤森美伃歌謡ショー」の案内を店内に持ってきました。
外にも~。
今度は「歌謡ショー」の宣伝
だがまだちらしとチケットが届いていないので…。
チケットさばくのにそろそろ焦ってきた。
主人は5日前から客数の心配をし始めていましたが…
私「私になかせておけ!」と言ってしまった。(笑)
私の「腕のみせどころ」です!(笑)
尚当日は
藤森美伃ファンの方、埼玉県、三重県、横浜、東京、、富山市から
裕美子ファンの方(笑)(笑)東京、千葉県から来てくれるそうです。
氷見市の山あいでの初コンサートなのに…。
歌手「藤森美伃」は徳間ジャパンのプロ歌手
バイオリン奏者「野崎弘通」もプロ
音響も「音楽家」のプロ
ショ―の構成は東京の放送作家が来てくれます。プロです。
司会は「川嶋 裕美子」でただのおばさんです。(笑)(笑)
すべて私とのつながりで仲良くさせてもらっている方達です。
田舎の住民が喜ぶようなことをプロ軍団で打合せを密にしてくれています。
藤森さんの衣装もトラック一杯?(笑)
とにかくすばらしい「歌謡ショー」にしたいと意気込んでいます!
お待ちしていますねー。