平こういち歌謡ショー

お盆の間
氷見市ショッピングセンタープラファで3日間
歌手による歌謡ショーが開催されました!
なぜが3名の歌手の方とつながっていたのでお店わや抜けだして観させていただきました
ブラファの店長さんは歌が好きで多分、ご自身も上手なんだとおもいます
司会もありきたりの司会でなくその場、その場にあわせて~
その場その場のお客さんの顔色みてはなされていました(笑)
さすが接客のプロでした!
いつも、無料で開催して氷見市民を楽しませてくれます
誰もこんなことをやってくれません
氷見市民、3日間楽しませてくれたお盆期間でした
野崎先生とお茶して帰ろうかとおもって通路を通ったら店長さんが先ほどのイスを片づけておられました
私もイベントをしているのでよくわかります
準備するのも片づけることも大変なのが~!
氷見市にこんな方がいてくれるので私も楽しみなんです(笑)
氷見市の人、おとなしいのてま誰も声をかけないのです(笑)
私はへっちゃら~!(笑)
実はこの声かけ、難しいのですが今は誰のでも曲想を聞いてかけれます(笑)
自分の司会の時も我慢がてきずにやってしまうんですが、人様のイベントではやりやすい!(笑)
でも氷見市の人、振り返っと私の顔を見てニタッ~!
私の宣伝も同時にしています(笑)

本日、野崎先生か前の方の音響のところに座っておられたのでご挨拶にいってまた後方に戻った私!
あれ!
先生が音響をするの?と思うが
別の方が音響を担当しておられました
最初の曲の時から、ハブリングが起きてびっくり~
とっさにそばにいた先生が機械をさわるとおさまり~!
こんなハプニングがおきたんですが、歌手、司会の方のトークで笑いが~!
先生が音に厳しいので私のところへ来て、低音がどうのこうの~!
音がどうのこうの~!
と気にいらない様子で落ち着かない様子
自分の作曲した曲が、いい音でなかったら…
と心配している様子が私にわかったので私が動いたのです(笑)
でも、たいていの人はわからないレベルではないかともおもいましたが……
大切な曲!

私が
こっそりと前に座っている店長さんに
小声で「次に歌う曲はこの方が作曲したのでこの方は音楽家でプロの音響なのでその歌の時だけこの人に音響させてあげて欲しい!」といいにいったのです(笑)
店長さんは私のことは知っていたがまさかこんな凄い人が来ていたことにびっくりしてくれました
司会も臨機応変に対応してくれ先生のことを紹介もしてくれました。
音響の方に失礼かと先生と躊躇したけど
この曲の思い入れがたっぷり入った曲だったので私も動いた!
だが
勇気を出してよかった~
音が曲の通りに平さんの声にマッチして聞いている人の心に差し込んていきました
音1つにもしんけいを使っています
これがプロ!
平さんのらよりのびやかでさらにレベル高い歌と音
勉強になりました(笑)
画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、テーブル、室内画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、群衆、室内画像に含まれている可能性があるもの:1人以上画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、室内画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、群衆氷見の歌
🎶ゆるり休んでかれ
初披露~
氷見の人にしっかり
じっくり
心に浸透していることを私の目にやきつけられました本日、作曲家の野崎先生が
飛び入りで音響をしました
さすが音が違うんですよ
画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、立ってる(複数の人)

歌手、平こういちさん
音楽家、野崎弘通さん
との2ショットです。
わざわざ富山市から氷見市に来てくれました!
素晴らしい歌と
素晴らしい音
ひき込まれて聞いていました
よかった~!

画像に含まれている可能性があるもの:2人、川嶋 裕美子さんを含む、、スマイル、立ってる(複数の人)、室内氷見市出身の歌手、平こういちさん
氷見市出身の応援団の一員ね、川嶋裕美子
久しぶりに2ショットをお願いしたけど
なんか照れてしまった!(笑)
平さんの衣装、遠くから見ていたらただの白かとおもっていたけどラメが入っていた(笑)
私、キンキラが好き~!

私が
こっそりと前に座っている店長さんに
小声で「次に歌う曲はこの方が作曲したのでこの方は音楽家でプロの音響なのでその歌の時だけこの人に音響させてあげて欲しい!」といいにいったのです(笑)
店長さんは私のことは知っていたがまさかこんな凄い人が来ていたことにびっくりしてくれました
司会も臨機応変に対応してくれ先生のことを紹介もしてくれました。
音響の方に失礼かと先生と躊躇したけど
この曲の思い入れがたっぷり入った曲だったので私も動いた!
だが
勇気を出してよかった~
音が曲の通りに平さんの声にマッチして聞いている人の心に差し込んていきました
音1つにもしんけいを使っています
これがプロ!
平さんのらよりのびやかでさらにレベル高い歌と音
勉強になりました(笑)