お盆の歌謡ショー

お盆の歌謡ショー
氷見市ショッピングセンターで2時からです
歌手、杉野さんは勘右衛門で円山さんと歌謡ショーをしてくれたことがある歌手です
愛知県の方てす画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、テーブル、室内ストレス発散~
岡田しのぶさんの歌謡ステージにきました
氷見市のプラファです。
歌手は初対面ですが、世話をしている人と面識があり…(笑)
今日は応援
かけ声をかけてあげようとおもっています(笑)
画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、テーブル、室内大河内智子さん
登場~!
司会者が天童よしみさん並みの迫力がある!といったけど~
納得~!(笑)画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、座ってる、立ってる、室内迫力あるね!(笑)
親近感がもてる~(笑)画像に含まれている可能性があるもの:2人、座ってる(複数の人)、室内画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、テーブル、室内智子音頭だそうです(笑)画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、テーブル、室内失礼、コメントが違っていました。
訂正します。
「智子音頭」だそうです。画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、テーブル、室内何年か前のお顔と違っていたわ~。
そりゃそうですよね。
齢がいったら~!(笑)
お元気そうでなにより。画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、室å†