私の頭の山は「噴火山」

岐阜県高山市からの御客さんが来店。
私「どこからですか?」
御客「高山から」
私「あら~、観光地として最高のところじゃないですか?
ここ、ひどいでしょう?」
御客「ひどいですねー。今日は、こんなのですか?」
私「いつも、こんなんですよー」
御客「高山も宿泊する客は、う~んと減ってしまい、困っている。
通りすがりの御客しかこなくなった…」
とおっしゃった。
「とおりすがり」の御客でさえ、私のみちの前にはいない!
なんとか、考えていこう!
♪「るんるん」
♪「あー、はがやしい!」(笑)
といゅうことで、本日「山の日」
私の頭の山は「噴火山」なので今から冷やしに行ってきま~す。
ダメな時は、潔くやめる!(笑)
時間と労力の無駄!