ユ―チューブにアップ

ついに、ユ―チューブにアップされています。
NHKラジオを当日、聞かれなかった方は、是非聞いてください。
女の人の声が小さく入っていますが、私の声です。(笑)
自分で聞いていて
「なんて、若い声じゃん~!」と自信を持ちました。
いける!届く!私の声!
「島津亜矢」さんの大応援団!
「三沢あけみ」さんの「プロ並み?多分プロ!」の低くて、通る声で、ちょっとやそっとで、あんな掛け声はできないようなかけ方でしたの。(笑)
でも、初出演の「藤森美伃」さんの応援のリハーサルもなかったけど、ぶっつけ本番の「掛け声」です。
「川嶋 裕美子」の可愛い声もしっかりと聞いてくださいね。(笑)
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、立ってる